番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年09月29日(木曜日)

●○10月3日(月)と4日(火)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日、火曜日アシスタントの佐藤彩希です♪

 

最近、キンモクセイの香りがふわ~~~~っと

ただよってきて、外にでると気持ちが優しくなります。

 

小さいころ、母がくれた香りペンのにおいが

キンモクセイだったので、懐かしい気持ちになるんですよね^^

 

 

さて、今週はたかとりさんウィーク!

というわけで月曜日も火曜日も

パーソナリティたかとりさんとお送りしました。

 

月曜日恒例のお絵かきクイズにも参加していただきました!

 

IMG_3249

 

う、うまい!

 

正解はこのブログの最後に!

 

 

 

では来週のテーマの発表です☆

10月3日(月)

久しぶりに行ってみたら・・・

IMG_3252

 

久しぶりにいった場所が

びっくりするくらい変わっていた・・・!

 

そんな経験ありませんか?

 

月曜スタッフは、母校の高校に数年ぶりに行ってみると

廊下に名前がついていて驚いたそうです。。。

 

廊下に名前・・・・カッコイイですね☆

 

 

10月4日(火)

ハイテク~進化したこと~

IMG_3253

 

小さいころのことを思うと進化したなあ~と思うことってありますよね。

 

スマートフォンを「ふむふむ」と眺めるたかとりさん。

時代は進化したよね~~~なんて言いながら操作していました。

 

あのころはこうだったのに、

数年経ったらこうなっていた・・・

そんな進化メッセージお待ちしております☆

 

 

 

では、来週も元気にいいいいいいいいいい

 

はっぴーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 

 

お絵かきクイズの答え:

横綱

最近の記事

バックナンバー