番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年09月02日(水曜日)

●○来週月曜日(9月7日)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日アシスタントの佐藤彩希です。

 

先日はKATSUMIさんが腰痛のため、急きょ

田中正史アナウンサーに登場していただきました。

 

 

前日の日曜日に田中アナウンサーに来ていただくことが

決まり、謎の緊張感に押しつぶされそうになっていた私。

 

 

アナウンサーが二人も登場するなんて・・・

しかも先輩アナウンサー・・・

 

マイクがオンになっていないときに

「佐藤くん、まだまだだね~(にこ)」

「ニュース、僕が読もうか?(にや)」

なんて言われるんじゃないか・・・

 

 

そんなことを考えると、がくがくぶるぶる震えていたわけです。

※実際の正史さんはそんなことはありません、たぶん

 

 

番組開始から1時間くらいは、本当に、本当に

がくぶるがくぶるだった私ですが、番組が進行するにつれて

(普段はなかなか見られない)正史さんの笑顔に癒されて

緊張が和らいでいきました。

 

 

さあ、月曜日のテーマを急きょ「いまさらですが・・・」

にしたのですが、このテーマにした理由は番組でもお話しした通り

 

入社して5か月くらい経つのに、ほとんど話したことがなかった

社内のデスクは隣の隣(正史さん、菊地さん、私、の順)なのに!

 

からです。

 

 

番組の中では、素敵な笑顔を見せながらたくさん話しかけてくれた正史さん。

 

番組が終わっても、変わらず会話するよ~とおっしゃっていましたが。

 

が。

 

 

ぜーんぜん会話が、ない!

 

まあ、用もないのに急に話しかけるのもおかしいですもんね。

そうですよね、はい。

 

 

 

 

 

さて!

 

来週月曜日のテーマは・・・!

 

 

KATSUMIさんが戻ってきてくれることを信じて!

来週こそ

戻ってきたゼ!!

にいたします。

 

今週いただいたメッセージに関しては

来週のハッピーパンチの中でご紹介しますね><!

 

9月7日月曜日に、今度は私がいない!?ということが

ないようにお祈りしながら、来週も、元気にいいいいい

はっぴーーーーーーぱんち☆

最近の記事

バックナンバー