番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年09月09日(水曜日)

●○来週月曜日(9月14日)のテーマは・・・??○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日アシスタントの佐藤彩希です。

 

KATSUMIさんが帰ってきました~よかったです~(;;)!!

 

さあ、今回のテーマは

「戻ってきたゼ!」

 

だったわけですけれども。

 

KATSUMIさんが戻ってきたということで

言葉の重さ?をひしひしと感じる4時間になりました。

 

 

みなさんからのメッセージもとてもわくわくしながら

読んでいましたよ♪

 

 

失くしたものが戻ってくる、というお話が多くあったのですが

お財布や携帯電話など、戻ってくるのが奇跡!と思うものってありますよね。

 

 

私も高校生の頃、そのバスに乗らないの遅刻してしまう!

ということがあり、猛ダッシュで階段を下っていました。

 

遅れてはいけない、遅れられない、という気持ちでいっぱいで

背負っていたリュックサックのことを考えていませんでした。

 

そして、事件は起こりました。

 

 

あれ?リュックが軽くなっていく・・・?

 

 

そうです、リュックサックのファスナーが開いていたのです・・・!

 

 

部活動に打ち込んでいた私はお弁当のほかに

おにぎりを2個入れていました。

 

 

そう、そのおにぎりが!

ころころと!

リュックサックからこぼれおちていたのです!

 

 

取りに戻るか、諦めるか。

 

考えること約0.5秒。

 

その間に、なんと!

 

スーツを着た男性が、

「おにぎり落としましたよ!」

と、私のおにぎりを持って走って追いかけてきたのです。

 

ありがとうございます!と、リレーのバトンのように

おにぎりを受け取り、なんとかバスに間に合いました。

 

一度は諦めかけたおにぎりが

戻ってきたーーー☆

 

 

 

 

さて、来週のテーマですが。

テーマ発表の前にお知らせです。

 

 

来週はKATSUMIさんがライブでお休み・・・

というわけで、

たかとりじゅんさんが登場します!

 

 

スクーピーレポートなどの中継を通して

お話しすることは何度かありましたが、

直接お話ししたことが、ほとんどないのです・・・・

 

わあ、うまくできるだろうか。。。。

たかとりさんの機嫌を損ねてしまわないだろうか。。。

番組の途中でたかとりさんがスタジオを出て行ってしまうなんてことが。。。

 

うわああああああ、そんなのはカンベンして~!!!!

 

はい、来週のテーマは

IMG_1586

カンベンしてよ~

です。

 

雨が降り続いて洗濯物が乾かない!カンベンしてよ~

健康診断で採血がある!カンベンしてよ~!!!!!

暑かったり寒かったりで服装に困る!カンベンしてよ~

好きな子に告白しようとしたら、親友が先に告白してた!カンベンしてよ~

 

などなど、たくさんのカンベンしてよメッセージお待ちしております♪

 

たかとりさん×佐藤のコンビについての感想もお待ちしてます~

 

 

 

では、来週も、元気に~~~~

ハッピーーーーーーパンチーーーーーーーー☆

 

最近の記事

バックナンバー