番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年08月19日(水曜日)

●○来週月曜日(8月24日)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日アシスタントの佐藤彩希です。

 

前回の「こわい話」でもたくさんのメッセージをいただきました!

 

ありがとうございました♪

 

内容が非常にこわいものもたくさんあり、私は半分涙目になりながら聴いておりました・・・(;_;

 

 

さて、月曜日はたくさんのメッセージをいただいたわけでございますけれども・・・

 

2015年8月17日は・・・

 

 

i-fm開局

 

というおめでたい日だったのです~♪

ぱちぱちぱち☆

 

 

茨城放送はAM放送だったのですが、FM放送もこの日開局いたしました。

 

もちろん今まで通りAM放送もお楽しみいただけますよ^^

 

 

FMで何が変わるの?というところですが、

 

音がクリアに聞こえます!

聴取可能エリアが広がります!

 

などなど、良いことがたくさん♪

 

 

これまでスクーピーレポートなどで移動していると、

「このあたり聞こえにくいんだよなあ~」という場所が

多々あったのですが、そういった地域でも聴こえるところが多くなりました。

 

 

また、音がクリアに聴こえるようになったということで

われわれの声も透き通るような、きれいなものに・・・・

 

 

AMもFMも引き続きお楽しみいただけます。

今後ともよろしくお願いいたします~^^

 

 

 

 

さて、来週のテーマですが・・・

 

夏休みを満喫しているみなさん、やることはきちんとやってますか??

 

遊ぶことも大切ですが、宿題なんかは・・・?

 

 

と、いうことで、テーマは

 

IMG_1507

 

 

宿題

 

です!

 

自分が学生のころ、宿題なんて1日で片づけた・・・(ツワモノ!)

宿題はすべて解答を見て書き写した・・・(こらこら)

お仕事でいつも宿題を出される・・・・(おつかれさまです)

 

などなど、みなさまの宿題のお話お待ちしております。

 

 

 

来週も元気に~はっぴーーーぱんちーーーーーーーーー☆

最近の記事

バックナンバー