番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年08月11日(火曜日)

●○来週月曜日(8月17日)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日アシスタントの佐藤彩希です。

 

今週もたくさんのメッセージありがとうございました。

 

「HATTO!!」をテーマに番組をお送りしましたが、

メッセージテーマに加えて今回は

宝くじ争奪!!HATTOしたことゲーム

も行いました。

 

HATTOしたこと、ということで、

 

IMG_1479

 

じゃんっっ

 

IMG_1480

 

どおです??この手作り感!

 

ディレクターが作ってきてくれました!

 

素晴らしいですね~~~~~!

 

IMG_1481

 

こんな感じで番組の中では私とKATSUMIさんが

中に手を入れて、中のものが何かをヒントを出しながら

リスナーの皆様に当てていただくという企画です。

(写真は私の同期のダンサーKANAです)

 

 

何が入っているかは私たちは知らされていないので

中に手を入れて「HATTO」するわけです。

 

 

全3回クイズを行い、計5名の方に宝くじをプレゼントしました♪

 

 

3回目のクイズの解答は「いばらじめんの麺」だったのですが

なかなかヒントを出すのが難しくて・・・・

 

しかも番組の前半にいばらじめん店長鹿原さんがスタジオに来た(乱入した)ものだから・・・

 

 

数多くの方が正解していたのですが、抽選で当選者はお一人となりました><

 

当選した皆様、おめでとうございます~♪

宝くじも当たるといいですね!

 

-------------------------------

 

さあて、来週のテーマですが・・・

 

 

8月17日・・・

 

そろそろいっちゃいましょうか。

 

 

こわ~いはなし

 

 

です。

 

こわ~い、といっても怪談話に限らず、

小さいころ近所に住んでいたカミナリおじさんが怖かった!とか

うちのママ怒ると怖いんだよ・・・・とか

あの人は勝負になると集中してるから怖くて話しかけられない・・・とか

そういった怖い話でかまいません♪

 

 

 

 

 

来週も、元気に~~~

ハッピーーーーーーパンチーーーーーー☆

最近の記事

バックナンバー