番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年06月30日(木曜日)

●○来週月曜日(7月4日)火曜日(5日)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日、火曜日アシスタントの佐藤彩希です!

今週もたくさんのメッセージありがとうございました♪

 

そして、27日から始まったお絵かき企画、

ユーストでお絵かき」に参加していただいたみなさま、ありがとうございました!

 

第1回目のお絵かきは、私佐藤が担当しました。

IMG_2811

 

ででんっっ!

 

簡単にルールを説明しますと、

事前にテーマを設け、そのテーマに沿って1分間で絵をかくというシンプルなものです。

 

今回ホワイトボードには3つのイラストがありますが、

テーマは1つ。つまり、共通するキーワードをこたえるというものです。

 

ちなみにこの日の答えは

カツオ

でした!

 

わかりますよ・・・ね?

1番上が魚、二番目がたこやき(かつおぶし)、3番目がカツオくん(サザエさん)です。

 

来週は誰が担当かわかりませんが、できる限り続けたいと思います☆

 

 

さて、テーマです。

7月4日(月)

『あり?!なし?!』です。

IMG_2816

 

納豆にゴマドレは、あり!

ちょっとその化粧は、なしだよ・・・

僕のことを振ったあの子、あいつと付き合ってる・・・そんなのナシだよ~~~!!

 

などなど、みなさんのアリ、ナシメッセージお待ちしております!

また、「これってアリですか??」というような判断を求めるメッセージでもOKです♪

 

 

 

7月5日(火)

『つい買ってしまうもの』

です。

IMG_2815

 

コンビニに行ってコーヒーを買うと、つい一緒にお菓子も買ってしまう・・・。

食料品を買いにスーパーに行ったのに、ついビールも買ってしまう・・・。

郵便物を出しに行ったのに、つい絵葉書を買ってしまった・・・。

 

などなど、みなさんの「つい買っちゃう」話をお聞かせください♪

 

メールは、

happy@lucky-ibaraki.com

でお待ちしております!

事前に送っていただいても構いませんよ(^o^)/

 

では、来週も元気にーーーーーーーーーーーーーーー

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

茨城放送は、FMでもお楽しみいただけます♪

周波数はFM水戸局94.6MHz、FM日立局88.1MHzです。

(AM放送と同じ内容の「サイマル放送」となっております)

 

94.6MHzでお聴きになる際には、90MHz以上の周波数に対応したラジオが必要となります。

お持ちでない方は、家電量販店などで「ワイドFM対応」と表示されているラジオを購入してください。

カーナビ、カーオーディオも「ワイドFM」対応のものが販売されていますので、ご購入の上、i-fmをお楽しみください。

 

FMもAMも よくばりラジオ IBS茨城放送

 

最近の記事

バックナンバー