番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年07月22日(水曜日)

●○来週月曜日(7月27日)のテーマは・・・?○●

みなさんこんにちは!

 

 

ハッピーパンチ月曜日アシスタントの佐藤彩希です!

 

 

20日は高校野球実況中継のためショートバージョンでお送りしました。

 

 

みなさん、茨城放送で高校野球をお楽しみいただけましたでしょうか?

 

 

ついに明日、7月23日は決勝戦です♪

 

引き続き茨城放送を聴いて高校野球を応援しましょう!

 

 

 

 

来週は通常通り12:55までハッピーパンチをお送りする予定です。

 

さて、来週月曜日(7月27日)のテーマ発表です!

 

IMG_1335

 

Challenge the Summer 2015

 

です!(スペルあってるかな・・・)

 

 

一年の半分はあっという間に終わってしまい、

ついに7月も終わろうとしています・・・早いですねえ・・・

 

 

 

そろそろ夏休みに入った学校も多いのでは?

 

ということで、「この夏に挑戦したいこと」に関する

メッセージを募集します!

 

 

私は・・・そうですね・・・

 

 

まずは、健康的に痩せる!ですかね!

 

最近は夏バテ気味で、シャーベット系のアイスばかり

食べている気がするのです・・・

 

あと、部屋のエアコンのリモコンを紛失してしまって

とにかく部屋が暑い!!!!!

 

家の中にいても熱中症になりますので、みなさま

本当に気を付けてくださいね・・・

 

 

この夏は、おいしい野菜、お魚をたくさんたべて

健康に痩せたいなあ~・・・

 

そして海に行って・・・・・・むふふ

 

 

 

それから、この夏が終わるまでにお隣栃木県の道の駅を制覇したいです!

 

現在、23か所中8か所に行きました♪

 

 

泊りがけで行けば制覇できそうな・・・?!

 

ガソリンも安くなってきたし、行くっきゃないっ!

 

 

 

-------------------------------

それから、来週のテーマではないのですが、8月に入ってから

怖い話

をテーマにお話をしようと思っています。

 

ですので、みなさんおの「怖い話」を今のうちに思い出しておいていただけると幸いです。

 

怪談話でもいいですし、「こわい」と思ったお話しでもいいですし

北海道弁の「こわい」お話しでも良いです♪

 

--------------------------------

 

 

 

では、来週も元気に、ハッピーーーーーーパンチー☆

最近の記事

バックナンバー