番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年07月15日(水曜日)

●○来週月曜日(7月20日)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日アシスタントの佐藤彩希です!

 

「クセになっちゃった」というテーマで

番組をお送りしました。

 

 

クセになっちゃうことって個性がでますよね!

 

調味料をたくさんそろえたり、なにかを集めたり

その人の特徴がでるなあ~というのを皆さんからの

メッセージを読んで感じました。

 

 

さ~て!

 

 

来週のテーマなのですが・・・

 

 

高校野球の試合が行われていますよね!

 

なので番組の放送時間がショートバージョンになるかも

しれないのです><

 

 

9時から約1時間程ハッピーパンチをお送りする予定で

そのあとは、10時プレイボール予定の高校野球の試合の

実況中継をお送りします。

 

 

なので、あえてテーマは設けません!

 

それでも、私たちへの叱咤激励メッセージは

お待ちしておりますよ~♪

 

 

とはいうものの、全くテーマがないというのは

みなさんを困らせてしまうかもしれないので、

7月20日()=海の日

ということで!

 

「海の日」や「海」について

 

これをゆる~いテーマに設定しましょう^^

 

 

もちろんふつうのお便り(ふつおた)も大募集!

 

こんなトークしてくれたらうれしいなあ~、とか

こんな曲ききたいなあ~、とか

佐藤のこんな話が聞きたい!、とか

 

なんでもOKです!

 

 

 

茨城放送を聴いて、高校野球を応援しましょう♪

最近の記事

バックナンバー