番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年07月10日(金曜日)

●○来週月曜日(7月13日)のテーマは…?○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日アシスタントの佐藤彩希です。

 

6日(月)のハッピーパンチでは

「すれちがい」

というテーマをもとに番組をお送りいたしました。

 

 

みなさんからのメッセージで多かったのは、

・人とすれ違う時の香りにキュンとする

といったことでした。

 

 

わかります。とても。

 

 

一時期、柔軟剤でいい香りを~というのが流行りましたが、

わたしは、シャンプーやボディーソープなどの香りが

さりげなくするほうが好きですね~・・・うふ

 

 

あと、「良い」香りに限らず、「青春の汗」の香りも

好きだったりします・・・えへ

 

野球部の集団が、ランニングしていて、その団体とすれ違った

数秒後にただよう汗の香り・・・たまらんのう~!!でへでへ

 

 

・・・まるでわたしが変わった人であるかのようになって

しまいましたが、決してそんなことはございませんのであしからず。

 

 

 

さあ~て、来週月曜日のテーマは~???

 

IMG_1276

 

クセになっちゃった

 

です!

 

 

食べてみたらクセになっちゃった!

とか

この香り、クセになっちゃった!

とか

この筋肉痛、クセになっちゃった!

 

などなど、皆様からの「クセ」になってしまった

エピソードおまちしております♪

 

「クセ」になりそうなこと、「クセ」だったこと

などなど、習慣化してしまったことに関する

メッセージもお待ちしております!

 

 

 

 

 

私は、あまり虫が得意なほうではないのですが、

目の前に気になる虫がいると、近くで見たくなってしまいます。

 

見ると、おお!なんだこれは!と気になる気になる・・・

 

急に動き出すととても気持ち悪くてぞわぞわするのですが

それでも見た~いと思ってしまうのです。

 

 

うわ~・・・と思うような虫を観察するのって

クセになっちゃう!のです~

 

 

というわけで、最近見つけた、うわ~という虫の

写真をのせますね~(^o^)/

 

 

IMG_1282

 

会社の駐車場で、わたしのお隣に止まっていた車の

タイヤにいたこの虫は、いったい・・・?

 

 

↓拡大した図

IMG_1283

 

 

 

 

はい。

 

では来週も元気に~

 

 

ハッピーーーーパンチーーーーー♪

最近の記事

バックナンバー