番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年06月24日(水曜日)

●○来週月曜日(6月29日)のテーマは…?○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日アシスタントの佐藤彩希です。

 

 

先日もたくさんのメッセージいただきましてありがとうございました!

 

「コレクション」について皆様からご投稿いただいたわけですが・・・

 

消しゴムだったり、チケットの半券だったり、本当に人それぞれでしたね~

 

私と、番組女性スタッフは「シール集め」をしていたということで

非常に盛り上がっておりました♪

 

 

平面的なシールだけでなく、タイルのような立体的なシール、

香りつきシールなどなど懐かしいなあ~というお話をしていたわけでございます。

 

 

ただ、その集めたシールも今となってはシール手帳にべったりとくっついて

はがすことができないという悲しい現状でございまして・・・

 

 

 

 

さて、来週月曜日6月29日のテーマは・・・

 

IMG_1213

 

じゃんっっっ!

 

 

「上半期総集編」

 

です!

 

 

なんと一年も半分をすぎてしまいました・・・

 

1月~6月、みなさんはどのようにすごしていましたか?

 

今年社会人一年目の皆さんは、学生から社会人という

大きな変化がありましたよね!

 

 

3月~4月は大きな変化がありますよね。

そんな「変化」がたくさんあったであろう上半期を振り返りながら

来週の番組をお送りしていきたいとおもいます♪

 

 

私がはじめてハッピーパンチでしゃべったのは

2015年3月30日・・・

 

ものすごーく緊張して、文字が文字に見えなかったことが思い出されます・・・><

 

 

みなさんは初回の放送、覚えていらっしゃいますでしょうか・・・?

 

 

皆様からの「佐藤彩希の通信簿」もお待ちしております(みるのがちょっと怖いですが・・・)!

 

 

もちろん、皆様ご自身の上半期の総集編、「こんなことが印象的」などの

メッセージもお待ちしております~♪

 

 

 

 

最後に・・・

 

IMG_1214

私のチロルチョココレクションの一部です^^

 

最近、新しい味の商品もゲットしてうはうはな佐藤でした!

最近の記事

バックナンバー