番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年04月28日(木曜日)

●○来週月曜日(5月2日)と火曜日(5月3日)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

ハッピーパンチ月曜日、火曜日アシスタントの佐藤彩希です。

 

このブログを書いているのは4月28日(木)です。

そう、明日から世に言う「大型連休」ですね!

 

みなさんは、どんなことをして過ごすのでしょうか??

 

 

さて、来週のテーマをお知らせします。

 

IMG_2614

 

 

え?

 

佐藤が前面に出すぎて、テーマが見えない・・・?

ごめんなさい・・・><

 

 

5月2日月曜日は

得した話

 

ちょっとだけ大きめのピザを食べることができた♪

残業していたらお菓子をもらった♪

夕方スーパーに行ったら半額で惣菜を買えた♪

KATSUMIさんに会いに茨城放送に見学にきたらついでに佐藤にも会えた♪

などなど、みなさんの得したお話お待ちしております!

 

 

 

5月3日火曜日は

冷やし中華VSそうめん

 

です!

久しぶり(?)のバーサス系テーマです。

 

最近は水戸でも、最高気温が20度を超える日も出てきました。

気温が上がると食べたくなるものといえば、冷たいもの!ですよね?!?!

 

というわけで火曜日は、冷たい麺対決をします!

 

どうして好きなのか、どんなところに惹かれるのかなど、理由も合わせて教えていただけると嬉しいです♪

 

 

では、来週も元気にーーーーーーーーーーーーーーーー

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

最近の記事

バックナンバー