番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年05月12日(木曜日)

●○来週月曜日(5月16日)と火曜日(5月17日)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜火曜アシスタントの佐藤彩希です。

 

今週もたくさんのメッセージありがとうございました♪

 

火曜日はゲストに谷本賢一郎さんがいらっしゃいました!

現在「フックブックロー」という教育番組に出演しています。

 

身長が180cmちかくあるということで、「おお!」と思わず見上げてしまいます。

背が高いから、というだけでなく、ボンバーな髪の毛も影響してものすごーーーーく大きく見えます!

IMG_2660

気になった方はぜひ検索してみてください!

 

 

さて、来週のテーマですが・・・

 

IMG_2654

 

5月16日(月

弁当

です!

 

だんだんと気温が上がってくると、ピクニックしたくなりませんか!?

 

ピクニックといえば、そう!お弁当!ですよね!!!

(え?違う・・・?)

 

ピクニックに持っていくお弁当って、どんな中身がいいかな・・・

 

そんなことを考えていると顔がにや~~~~となってしまいます。

 

ちなみに、5つのイラストが描かれているとおもいますが、

それぞれ、何を示しているかわかりますか?

 

佐藤が2つ、KATSUMIさんが1つ、ディレクターK川さんが1つ、ミキサーM子様が1つ書いています。

 

それぞれ、誰が何を書いたか、すべて当たった方に・・・・・(この先いうことを何も考えていなかった・・・

 

 

そんなわけで、月曜日はみなさまの弁当話をお待ちしております!

お弁当にはこれが入ってないとヤダ!

弁当っていってもサンドイッチもありでしょ?

おにぎり一個でOKじゃん?

スーパーの半額弁当最高!

などなど、お待ちしております。

 

 

つづきまして火曜日です!

IMG_2664

5月17日(火)

伝えたい・・・でも伝えられない・・・

です!

 

みなさん、今伝えたいことってありますか??

 

誰かに何かを伝えたい、そんな気持ちがあっても、なかなか伝えられないときってありますよね。

 

それが、「好き」という気持ちだったりする場合もあるかもしれませんが、

「あ、鼻から細い黒い糸のようなものが出ている・・」とか

「ん?まつ毛の位置、ずれてる・・・!?」とか

ちょっと言いにくいけど伝えてあげたほうがいいかな?というようなメッセージもお待ちしております♪

 

 

それでは、来週も元気にーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

最近の記事

バックナンバー