番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年09月02日(金曜日)

●○来週月曜日(5日)と火曜日(6日)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日と火曜日アシスタントの佐藤彩希です♪

 

すっかり秋めいてきた気がしませんか?

今までランニングは夕方にすることが多かったのですが、

最近は、日中走っていても、そんなに暑さを感じることがないのです!

 

ただ、紫外線は強いようで、腕や脚がどんどん日焼けしていきます・・・

まだまだ紫外線対策は必要みたいですね><

 

さて、今週は久しぶりにユーストお絵かきクイズを実施しました♪

IMG_3109

※佐藤描

 

さあてなんでしょうかっ。

答えはブログの最後に☆

 

 

では、テーマの発表です♪

 

9月5日(月)

危機一髪

IMG_3116

 

うわっ!危なかった!!

そんな経験ありませんか?

 

 

冬場、バスに乗り遅れる!と急いでいたら

道路が凍っていて、すってんころりん!

「もう、間に合わないか・・・・」

そして目の前にはバスが・・・・

 

あ″--------(;;)

 

諦めかけたその時、信号が赤になりバスが停車。

転んだもののなんとかバスに間に合った!

 

 

小学校からの帰り道。

ぎゅるるるるるるる・・・・

給食食べすぎた~~~おなかいたい~~~

 

急いで帰宅すると、

「あ、家の鍵わすれた・・・!」

どうしよう・・・!

 

そんな時、たまたま隣人が帰ってきて

「うちのトイレ使っていいよ^^」

あ~~~~ありがとうございます(><)!!!!

ギリギリ間に合った・・・

 

 

そんな皆さんの危機一髪エピソードお待ちしております♪

 

 

9月6日(火)

白?黒?グレー?

IMG_3114

 

これは白か・・・

はたまた黒か・・・

いや、グレーか・・・・?!

 

グレーゾーンなんてことばをよく聞きますが、

白黒はっきりしないほうがいいことも世の中にはありますよね!(?)

勝ち負けを白星黒星ということもあります。

 

みなさんの白・黒・グレーに関するエピソードお待ちしています♪

 

会社の健康診断で、異常はなかったけど

この数値だとちょっとグレーゾーンかな・・・

そんなこともあるかもしれませんね・・・

 

 

はっっっっ!

もうすこしで健康診断だ・・・・

 

注射が、怖いです・・・・

 

 

ではでは、来週も元気にいいいいいいいいいいいい

 

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

お絵かきクイズの答え:

最近の記事

バックナンバー