番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年03月18日(金曜日)

●○来週月曜日(3月21日)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日アシスタントの佐藤彩希です。

 

今回もみなさまからたくさんのメッセージをいただきました!

 

すべてご紹介できず申し訳ないです><

 

2週続けて古瀬さんとお送りしたハッピーパンチ、いかがでしたでしょうか?

とても新鮮でわたしは楽しむことができました♪

 

 

さて、最近ようやく春を感じる暖かさになってきましたね。

布団からでるのもなんとなく楽になってきたきがします。

 

 

そんな私は眠れなかった時期を乗り越えて、今度は逆に寝すぎてしまってどうしよう!という時期に突入してしまいました!

 

ずーーーーっと寝ていたい!布団からでたくない!

わあああああああ!!!

 

 

まあ、そんなことも言ってられませんね。

新年度に向けてがんばっていきましょう!

 

 

 

さーーーーーーて、来週のテーマはー???

 

IMG_2443

 

カウントダウン

 

です!

 

進級できるかどうか、成績発表まであと○日・・・

入社式まであと○日・・・

おなかの痛みの限界まであと・・・・

 

 

などなどカウントダウンエピソードおまちしております!

 

 

 

では、来週も元気にいいいいいいいい

 

ハッピーーーーーーーーーーー

パンチーーーーーーーーーーーーーー☆

最近の記事

バックナンバー