番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年03月11日(金曜日)

●○来週月曜日(3月14日)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!   ハッピーパンチ月曜日アシスタントの佐藤彩希です!

 

今週は古瀬さんとお送りするハッピーパンチでした。

 

「あなたの快眠法」というテーマでお送りした月曜日。

アロマ、マッサージ、入浴などなどたくさんの快眠法の提案をしていただきました。

そのほか、寝る前にケータイ電話の画面を見ない、激しい運動をしない、などの提案もありました。

 

月曜日の夜、マッサージ、ストレッチ、深呼吸、足を温める、などのことをしてみたのですが・・・・

 

これまでで一番、眠れませんでした!!!!!!!!!!!!!

 

眠ることばかり考えているからでしょうか・・・(;;

 

 

 

しかし、今週水曜日あたりから次第に、眠れるようになり、

夜中に目覚めることも少なくなりました!

 

木曜日の夜から朝にかけては8時間近くも眠れましたーーーー!!!

周りの方からも、「目に輝きが戻っている・・・」とか「元気な感じが出てる」を言われました。

睡眠は大切ですね!

 

 

今週は木曜日のハッピーパンチのアシスタントも担当しました。

いつもと違う曜日で緊張してしまいました。

 

でも、みなさんからのメッセージのおかげでだんだん番組を楽しむ余裕がでてきました!ありがとうございます^^

またみなさんと木曜日にハッピーパンチでお会いできる機会があればよろしくおねがいいたします。

 

 

 

さて、来週の月曜日のテーマです!

 

IMG_2431

 

月曜日にパーソナリティを担当した古瀬さんも一緒にぱちり☆

 

それって必要・・・?!

 

です!

 

3月14日はホワイトデーですね!

 

バレンタインデーでもらった!という方はお返しを考える時期かもしれません。

もしかすると手作りでお返ししよう!と考えている男性もいらっしゃるかもしれないですね!

 

去年そう考えていた方もいらっしゃるかもしれません。

そして、いろいろなお菓子作成グッズを買った人もいるかもですね。

 

でも使わなかった!という人もいます・・・よね?!

 

買ったときは「絶対に必要だ!」と思っていたかもしれませんが

今となっては・・・・というものがあると思います。

 

そういった「それって必要・・・?!」なエピソードをお待ちしております。

 

自分のことに限らず、ほかの人の「あれって必要なのかな・・・?」という内容でもかまいません。

 

 

 

それでは来週も、元気にーーーーーーーーーーーーーーーー

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱああああーーーーーーーーーーんちーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

最近の記事

バックナンバー