番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年06月23日(木曜日)

●○来週月曜日(27日)と火曜日(28日)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日と火曜日アシスタントの佐藤彩希です。

 

今回もたくさんのメッセージありがとうございました♪

 

火曜日の、「朝?夜?」というテーマでは、朝活をしている方が多いんだなあ!と思うメッセージをたくさんいただきました。

家庭菜園やスポーツなどに勤しむ方が多いようですね!

 

私はどちらかというと今は朝型人間ですが、学生時代は夜型に近かったように思います。

布団に入るのは深夜1時過ぎでしたが、朝起きるのは7時くらいだったので、一日がとても長く感じていました・・・。

 

さて、来週のテーマを発表しましょう!

IMG_2791

6月27日(月)

わたしの主張!!

 

選挙の時期です。それぞれの政党が活動の中で「主張」をしていきますね。

 

そこで、みなさんの「主張」したいことを教えてください!

●夏までに腹筋を割るぞーーーーー!

●来月中には20キロ走れる体をつくるぞーーーーー!

●小顔マッサージを毎日するぞーーーー!

●お前のことが好きだーーーー!

などなど、主張したいと思っていること、主張したことをお寄せください。

 

 

6月28日(火)

最近検索したこと

IMG_2790

 

みなさんのパソコンやケータイの検索履歴を改めて見てみてください。

どんなことを検索していますか?

 

ちなみにわたしは

常陸太田 スタミナ冷やし

生クリーム大福 カロリー

がんばる 顔文字

スニーカー 安い

などなど、でした。

 

どれだけスタミナラーメン食べたかったんだろう・・・

そんな私は今月2回は食べたと思われます。

スタミナつけなきゃ走れませんからねっっ☆

 

 

 

さて、今週のハッピーパンチで口紅を普段使わないという話をしました。

放送中に口紅を塗ったわたしはそのあと、恥ずかしくてしばらくKATSUMIさんの顔を見ることができませんでした・・・照

 

口紅塗ってたほうがいいよ!

とKATSUMIさんには言われましたが・・・

わたしはここぞという時にだけ塗るのです!

特別なときにしか塗らないのです!

だって恥ずかしいんだもの・・・☆

 

そんなことをいっている私ですが、

ばりばりキメて写真を撮ってみました。

 

IMG_2793

 

かおりちゃん、協力してくれてありがとう!!!!!

 

 

さて、来週から佐藤は口紅を塗って登場するのでしょうか・・・・!?

 

 

IMG_2796

 

そういえば先日、家のアパートの階段にくわちゃんがいました。

もう、そんな時期なんですね~。

 

レポーターのことちゃんはくわちゃんを飼っているらしいのですが、私は飼いませんでした。

きっと自然にいたほうが、生き生きできると思うから・・・・・

 

 

 

では、来週も元気にーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

茨城放送は、FMでもお楽しみいただけます♪

周波数はFM水戸局94.6MHz、FM日立局88.1MHzです。

(AM放送と同じ内容の「サイマル放送」となっております)

 

94.6MHzでお聴きになる際には、90MHz以上の周波数に対応したラジオが必要となります。

お持ちでない方は、家電量販店などで「ワイドFM対応」と表示されているラジオを購入してください。

カーナビ、カーオーディオも「ワイドFM」対応のものが販売されていますので、ご購入の上、i-fmをお楽しみください。

 

FMもAMも よくばりラジオ IBS茨城放送

 

最近の記事

バックナンバー