番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年02月05日(金曜日)

●○来週月曜日(2月8日)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日アシスタントの佐藤彩希です!

今週は「負け犬の遠吠え」というテーマでみなさまからの

たくさんのメッセージをいただきました!

 

ただ、みなさん、あまり負け犬の遠吠えになるような

言い訳をしないのですね!

 

たとえば、

テストで良い点数が取れませんでした・・・

なぜって?私の頭がよろしくないからです・・・

というように、自分を責めてしまう感じの

メッセージが多かったのです~。

 

 

もっと、

テストでいい点数が取れなかったのは、

隣の席の子が貧乏ゆすりしていたせいだ!

わたしはきちんと勉強したのだ!!!!

などと、言い訳をしてほしかったのです~~~

 

みなさん、お優しいのですね・・・。

 

 

 

さて、茨城放送では「スペシャルウィーク」ということで

6日土曜日までキーワードクイズ今日一メッセージ企画を行っています。

 

詳細は茨城放送ホームページのトップページに掲載されていますので

ご覧ください!

 

 

さて、来週のテーマですが・・・

IMG_2259

 

もしも動物になるなら?」

です!

 

 

ホワイトボードに書かれているイラストは

鳥、リス、ライオン、かめ

です、ね!!!!!!!

 

 

さあ、月曜ハッピーパンチメンバー、

KATSUMIさん、佐藤、

ディレクターのK川さん、ミキサーのM子様の

誰が何になりたいと思ったでしょうか????

 

鳥→

リス→

ライオン→

かめ→

 

当たっても、なにもありません、が!

ちょっと予想してみてくださいな~^^

 

 

ではでは来週も元気に~~~~~~~~~~

 

ハッピーーーーーーーーーパンチーーーーーーーー☆

最近の記事

バックナンバー