番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年02月12日(金曜日)

●○来週月曜日(2月15日)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

今週は「もし動物になるなら」

というテーマでお送りしました。

 

ちなみに、ブログに掲載した動物のイラストですが、

かめ=佐藤

ライオン=KATSUMIさん

とり=M子様

リス=K川さん

でした~(^o^)/

 

かめになりたいのは、単に好きだから!です。

実家でかめを飼っているのですが、とってもかわいいんですよ~~~~!!!

LOVEです♡うふふ

 

さて、来週のテーマですが・・・

IMG_2286

 

「最近、がんばったこと!がんばっていること!」

です。

※KATSUMIさんは用事があったため、写真に入ることができませんでした・・・

 

わたくしごとですが、14日にマラソン大会があります!出場します!

 

これまで部活動のために自主練習をすることはありましたが、

それ以外の理由で走ることはほとんどなくなっていました。

 

 

そんなわたしが、週4回以上走るようになり、

マラソン大会に出場することにいいいい!!!

 

運動不足ですね、すでにぼろぼろになりかけています・・・(;;)

 

でも自分に負けないぞーーーーっっっ!!

 

 

というわけで、わたしは自主練習がんばっています!

千波湖を必死の形相で走ってる人を見かけたら、おそらく私です。

 

 

みなさんのがんばっていること、がんばったことメッセージ

お待ちしております♪

 

 

では、来週も元気にいいいいいいいいいいいい

 

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 

最近の記事

バックナンバー