番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年01月29日(金曜日)

●○来週月曜日(2月1日)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日アシスタントの佐藤彩希です。

 

今週はテーマが「さむい話」ということでみなさんから

メッセージを募集いたしました。

 

みなさんのおかげで放送終了後、スタジオ内はものすごーーーく寒くなりましたよ!

 

スタッフが風の音をびゅーびゅー吹かせて、楽しい放送となりました♪

 

 

ダジャレを送ってくださる方もたくさんいらっしゃいました!

おじいちゃんやおばあちゃんがダジャレを言うと、「へえ~ほお~」と

やや冷たい反応をしていたのですが、よくよく考えてみると

ダジャレをぱっと瞬間的に考えていうのって難しいんですよね!

 

番組中ずーーーっと考えていたのですが、いいものが思い浮かびませんでした。

 

 

 

さて、来週のテーマですが、

IMG_2246

 

負け犬の遠吠え

です!

なんだかKATSUMIさんに食べられてるみたい・・・

 

試合には負けてしまったけれども、今日はベストコンディションじゃなかっただけ・・・

振られたけど、あの人の見る目がなかった、それだけのことよ・・・

卵焼きが焦げた・・・・火が急に強くなっただけよ!故障よ!

 

などなど、普段は「言い訳」などと一蹴されてしまうような

メッセージをお待ちしております。

 

負け犬の遠吠え度が高ければ高いほどスタッフが遠吠え効果音を流します♪

どんな効果音が用意されているのか、ここも聴きどころですね!

※効果音はディレクター(K川さん)チョイスです

 

 

 

次の月曜日は、2月!なんですね~

 

前回もブログに書いたかもしれませんが、ついこのあいだお正月特番をやったのに!

という気分です。

こうやって時はすぎ、桜は満開となり、お団子をたらふく食べたと思ったら

あっというまにぎらぎら太陽の夏を迎え、ビキニでビーチにお出かけし、

紅葉を楽しむ秋がやってきて・・・・・

 

 

一日一日を大切にすごさねばなりませんね!

 

 

今日は疲れたからだらけちゃおっ、なんて言い訳して良いわけ?!

 

 

 

はい。

 

 

 

 

そして、来週からが始まります!!

 

番組のどこかで、スペシャルウィーク企画「キーワードクイズ」の

キーワードの発表と抽選があります!

 

さらに、「今日一(きょういち)メッセージ企画」では、来週月曜日のテーマに合わせ、

最も素晴らしい負け犬の遠吠え賞を受賞された方に、豪華賞品をプレゼント!

 

 

 

茨城放送を聴いて楽しい一日をお過ごしください♪

 

 

 

 

ではでは来週も元気にいいいいいいいい

 

はっぴーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーー☆

最近の記事

バックナンバー