番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年06月09日(木曜日)

●○来週月曜日(13日)と火曜日(14日)のテーマは・・・○●

みなさんこんんちは!

ハッピーパンチ月曜日、火曜日アシスタントの佐藤彩希です。

 

いつもみなさんからのメッセージをご紹介しきれず

申し訳ありません><

 

最近、みなさんのメッセージに、わたしの妄想をかきたてるものが多く、

オンエアが終わってからメールを読んでいるとニヤニヤしてしまいます・・・

 

しあわせなラブラブ話、やらかしちゃった話などなど、いつも楽しませていただいております♪

 

 

さて、来週のテーマですが、

 

IMG_2756

 

(あ、反射して見えない・・・・)

 

6月13日(月)

『タレ選手権~best of TARE~』

です。

 

 

タレ・・・?!

タレってなんだよ!!!

という突っ込みがきそうですが・・・

 

インターネット情報によりますと

「料理に使う液状の合わせ調味料の一種のこと」

だそうです。

 

 

みなさん、こだわりの「タレ」ありますか?

このタレがあると、白いご飯何倍でもいける!とか、

このタレはなんにでも使っちゃう!とか、

旅行のとき、Myタレがないと落ち着かない!とか、

タレにまつわるお話をお待ちしております♪

 

 

IMG_2755

 

6月14日(火)は

『コレ、食べたことありますか・・・?!』

です。

 

ホワイトボードには謎の生物の絵がかいてありますが、

これらのものは、食べたことありますか・・・・?

 

ちょっと変わったものに限らず、

「私、こんなに高級な食材を食べてるのよ!」とか

「貧乏学生時代、こんな風にしてこんなもの食べてました!」とか

みなさんの食べた「コレ」のメッセージお待ちしております♪

 

ところ変われば、食べるものも変わりますからね!

日本で生魚を食べるというのも、外国の方がみると驚きなんて話も聞きますもんね。

 

 

では、来週も元気にーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 

茨城放送は、FMでもお楽しみいただけます♪

周波数はFM水戸局94.6MHz、FM日立局88.1MHzです。

(AM放送と同じ内容の「サイマル放送」となっております)

 

94.6MHzでお聴きになる際には、90MHz以上の周波数に対応したラジオが必要となります。

お持ちでない方は、家電量販店などで「ワイドFM対応」と表示されているラジオを購入してください。

カーナビ、カーオーディオも「ワイドFM」対応のものが販売されていますので、ご購入の上、i-fmをお楽しみください。

 

☆FMもAMも よくばりラジオ IBS茨城放送☆

最近の記事

バックナンバー