番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年12月25日(金曜日)

●○来週月曜日(12月28日)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日アシスタントの佐藤彩希です。

 

 

今週は月曜日おとくいのバーサス系のテーマを設けました。

「クリスマスVSお正月」でした。

 

メールもみなさんからたくさんいただき、とても楽しいハッピーパンチなりました!

 

結果、お正月のほうがやや優勢でした~!

 

このブログを書いているのは12月25日ですが、

みなさんはなにか素敵なプレゼントありましたか?

 

 

わたしは、このブログを書いているたった今、

とーーーーっても素敵なプレゼントがありました!

中身は、ヒ・ミ・ツ!うふふふふふ

 

 

クリスマスが終わるとお正月がやってきますね。

大掃除などやることがたくさん、いそがしいーーーという方も多いのではないでしょうか??

 

 

さて、来週月曜日のハッピーパンチのテーマですが、

 

IMG_1949

 

2015年 あなたのHAPPYパンチ!!

 

です!

 

2015年、さまざまなことがあったことと思います。

 

みなさんのうれしかったパンチのあるお話しなどなど

お待ちしております!

 

もちろんHAPPYパンチに関するメッセージでもかまいません♪

 

HAPPYパンチ月曜日は、週の始まりっていうだけあって

元気いっぱいでいいわよね~とか、

佐藤さんの声が聴けて幸せだったわ~とか、

佐藤さんのパンチをうけたいわ~とか、

な~~~んでもOKです!

 

仕事納めの日でもありますし、ゆる~く楽しくお送りします♪

最近の記事

バックナンバー