番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年12月11日(金曜日)

●○来週月曜日(12月14日)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日アシスタントの佐藤彩希です。

 

今週もお聞きいただきありがとうございました♪

 

12月7日はFM日立局88.1Mhz開局!ということで

みなさまから「おめでとう」メッセージもたくさんいただきました。

 

茨城県のみならず、たくさんの方々に茨城放送を楽しんでいただきたいです^^

 

 

さて、来週のテーマですが・・・・

IMG_1917

 

思わずハグ ~抱きしめられたい、抱きしめたい~

 

です!

 

なんだか映画のタイトルみたいですね・・・・

 

来週12月14日が「ハグの日」なんですって!

 

みなさんが抱きしめられたい!と思った瞬間

抱きしめたい!と思った瞬間のエピソードなどお待ちしています♪

 

 

最近はね、寒くなってきましたからね・・・

 

筋肉量が多い人と一緒にいると、きっと暖かいでしょうね・・・・

 

 

 

さ、来週も元気にいきましょう!!!!!

 

 

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい☆

最近の記事

バックナンバー