番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年11月27日(金曜日)

●○来週月曜日(11月30日)のテーマは・・・○●

みなさんこんんちは!

 

ハッピーパンチ月曜日アシスタントの佐藤彩希です。

 

今週のテーマ「ラーメンVSうどん」

 

でしたが、祝日ということもあって、皆さんからたくさんのメッセージをいただきました~♪

 

 

結果、

ラーメン48%

うどん49%

その他3%

となりました!

 

 

わたしはこの二つの中から選べと言われたら間違いなくうどんです!

 

理由は、おいしいから!(理由になってない)

 

メッセージをいただいて思ったのは、

ラーメン好きの方は、ラーメンの写真を撮ることが多い!ということです。

 

○○系ラーメンなど、ラーメンって味も見た目もインパクトがあるものが

比較的多い気がするのです。

 

 

山盛りラーメン・・・

野菜の山盛りならいいけど、ニンニクは、ちょっと・・・・

 

ぜひ、いつかわたしにラーメンの魅力をあつーーーーーーく語ってください!

 

 

さーて!来週のテーマはーーーーー???

 

IMG_1865

 

マメ?大ざっぱ?」

 

 

です!

 

また二択かよ~

という声が聞こえてきそうですが(;;)

 

二択だとみなさんのお声を聴けるので楽しいのです~♪♪

 

 

こんなときは大ざっぱだけど、こんなときはマメなのよ!でもかまいません。

 

 

みなさまからのメッセージお待ちしております~☆

 

 

来週も元気にーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

はっぴーーーーーーーーーー

 

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

最近の記事

バックナンバー