番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年11月20日(金曜日)

●○来週月曜日(11月23日)のテーマは…○●

みなさんこんにちは!

 

月曜日ハッピーパンチアシスタントの佐藤彩希です!

 

 

今週もたくさんのメッセージありがとうございました。

みなさんの「私って心が広い」と思ったエピソードたくさんいただきました^^

 

でもでも皆さんとっても謙虚でしたね。。。

「優しい、とまでは言えないかもしれないけれども・・・」というような

気持ちが文章から伝わってきました。

 

 

 

さて、来週11月23日は祝日ですね!

 

祝日ということは、おでかけされるかたもおおいはず!

メッセージを送るときも一言で参加できるテーマが良いかなと思いまして

来週のテーマはこちら!

 

IMG_1843

 

「冬の対決企画 ラーメンVSうどん

 

です!

 

みなさんは寒くなり始めたこの時期、ラーメンとうどん、どちらが食べたくなりますか?

 

 

想像してください。

 

突然遭難してしまったあなた。

ようやくたどり着いた村にはラーメン屋さんとうどん屋さんしかありません。

おなかがすいて仕方がない!

 

さて、あなたが選ぶのはどっち!?!?!

 

 

ラーメン、うどんにまつわるエピソードも合わせてお待ちしております♪

 

 

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*–*-**–*-*

 

これが飛ぶと10日前後で雪が降るといわれる「雪虫」。

 

北海道では10月ごろには飛び始める虫ですが、茨城でも発見しました!

 

IMG_1837

 

この、お尻に白い綿がついた虫、これが「雪虫」です。

このあとこの虫はふらふらとどこかへ飛んでゆきました・・・

(私の手のひらがカサカサ・・・・涙)

 

もうすぐ水戸にも雪が降るのでしょうか・・・!?

最近の記事

バックナンバー