番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年10月28日(水曜日)

●○来週月曜日(11月2日)のテーマは…?○●

 

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日アシスタントの佐藤彩希です。

 

今週はたかとりじゅんさんとお送りした月曜ハッピーパンチでした。

 

「机の中に入っていたもの/入っているもの」というテーマでしたが、

みなさんからびっくりするようなメッセージをたくさんいただきました。

 

消しゴムやおもちゃなど、小さいころに遊んだものから

アリや爬虫類など、なぜ?!というものまで本当にたくさんありました。

 

 

さて、次の土曜日(10月31日)はハロウィイイイイインですね!

 

といっても、特別何かするということはないのですが・・・

すこしでもハロウィンの気分を味わおうと、ちょっと遊んでみました♪

IMG_1773

ハロウィンの髪飾りです^^

 

 

じつは10月25日に少林寺拳法の大会があり、そこで

いただいたものなんです^^

 

家にあっても一人でつけて遊ぶのはちょっと・・・

と思い同期の元田アナウンサーと、ダンサーKANA

プチハロウィンを楽しみました。

 

 

 

道路わきにある木々の葉っぱもだんだんと色づいてきましたね。

さつまいもや栗などの秋の味覚が楽しめる時期になりました^^

 

空を見上げるとトンボもたくさん飛んでいますよね。

 

そういえば、先日、かえるちゃんに遭遇しました!

IMG_1775

ものすごーーーく天気の良い日で、かえるちゃんの表面が

すこし乾燥していたような・・・

 

クルマの窓から外を眺めるようにしていました。

しばらくして飽きてしまったのか、どこかに行ってしまいました。

 

今朝も歩道にぽつんとかえるちゃんが座っていました。

 

雨が降る前の日にはかえるがあらわれるそうですが、

明日のお天気はあまりよくないのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

さて!

来週はKATSUMIさんが戻ってきますよ~!

 

テーマは・・・・

あなたの周りの困ったちゃん

です!

 

 

あなたの周りに「困ったちゃん」はいませんか?

 

 

ちょっとこの人と話してると疲れちゃうのよね・・・

とか

なんでこの人こんなに仕事をまわしてくるのかしら、困っちゃうわ・・・

とか

集中したいときに限って話しかけてくる!もう、困ったちゃんだなあ!

とか

さみしいの!今すぐ会いたいの(涙)!

とか

 

困ったちゃんエピソードお待ちしております♪

 

 

それでは来週も元気にいいいい

ハッピーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンチーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

最近の記事

バックナンバー