番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年11月13日(金曜日)

●○来週月曜日(11月16日)のテーマは・・・?○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日アシスタントの佐藤彩希です。

 

なんだかんだしている間に金曜日になってしまいました。

 

はあ、時間が過ぎるのがはやいなあ・・・

 

最近は太陽が沈むのが早くなりましたね!

太陽が出てくるのも遅くなったし!

 

ハッピーパンチの日はいつも朝6時前には起きるのですが、

ほんのりまだ暗い日があります。

 

そして、空気が冷たいんですよね…

 

でもてくてくと会社に徒歩で向かうと、暑くて仕方がない!

服装に困るあきですのう…

 

最近道端でカマキリを目にする機会が多くなりました。

カマキリってあんなに大きかったんですね~!

生きているのかな?と疑いたくなるほど全く動かないのに

近づくとカマを振り振り。

 

たま~に、自転車などのタイヤの跡がついている

ぺちゃんこのカマキリさんがいるのですが・・・

 

 

 

さて、話が長くなりました!

 

来週のテーマ!

 

IMG_1810

 

「私ってが広い、と思ったこと」

 

です。

 

11月16日は「寛容の日」ということで、皆様の「寛容」エピソードお待ちしたいと思います♪

 

 

何度も会っているのに、いつも名前を間違えられる!

でも決して怒らずに対応している私って・・・・心が広い!

 

とか

 

デートのとき、彼がいつもケータイをいじっている!

でも不機嫌にならない私って・・・心が広い!

 

とか

 

あれ食べたい、これ食べたい!というわりに

いざそのものを注文すると一口二口しか食べない彼女。

だったら食べたいっていうな!と怒ることなく余りを食べる俺って・・・心が広い!

 

などなど、ちょっとしたことでもかまいません、メッセージお待ちしております!

 

 

来週も元気にいいいいいいいいいい~~~~

 

はっぴーーーーーぱんちーーーーーーーーーーー☆

最近の記事

バックナンバー