番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年04月08日(金曜日)

●○来週月曜日(11日)と火曜日(12日)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日、火曜日アシスタントの佐藤彩希です。

 

今週もお付き合いいただきましてありがとうございました!

 

 

火曜日は池田聡さんにゲスト出演していただきました。

素敵な歌声を目の前で聴かせていただきました~♪

ありがとうございました!ぜひまたお越しください!

IMG_2543

また、テーマは「みんなでショッピングモールをつくろう!」でお送りしたわけですが、ショッピングモールの完成図は後日このブログに掲載します!

 

絵心のない佐藤は、全身全霊でがんばります!!!!!

 

 

 

では来週のテーマの発表です。

 

IMG_2531

 

4月11日(月)は

がんばる理由」です。

え?がんばることに理由なんていらないよ・・・・

 

まあまあそんなこと言わずに。

 

どうして勉強を頑張るのか。

―――それは、頭脳明晰のほうがモテるからさ。

 

どうして仕事を頑張るのか。

―――それは、某ブランドの財布がほしいからよ。

 

どうしてこんなに応援を頑張るのか。

―――それは、僕の役割が応援だからさ。

 

などなど、頑張っていることに(無理やり)理由をつけてメッセージをお送りください。

 

IMG_2540

 

4月12日(火)は

あんパンVSクリームパン

です。

 

あんぱんがつぶあんなのかこしあんなのか、という議論は置いといて。

 

あんパンしか売っていない街とクリームパンしか売っていない街の二つしかないとします。

そのとき、あなたはどちらの街に住みますか?

 

みなさまからのメッセージお待ちしております!

 

 

それでは、来週も元気にーーーーーーー

はっぴーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーー☆

最近の記事

バックナンバー