番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年01月08日(金曜日)

●○来週月曜日(1月11日)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

今週は、テーマ「増えたもの、減ったもの」

でたくさんのメッセージをいただきました!

 

多かったのは、お節料理の品数が「減った」というメッセージです。

 

家族がそろわないから、とか

もともとそんなに食べないから、とか

いろいろな理由があったのですが、減少傾向にあるのかな~という印象がありました。

 

 

札幌にある私の実家には、私以外の家族全員があつまって

お節料理を楽しんだようです・・・・!

あ~~~~~~わたしもみんなと食べたかったな(;;

 

 

一方、増えたものというと、やはり「体重」が多かったように思います。。。

 

クリスマス、お正月をすごすと増えてしまいがちですもんね・・・・

 

 

わたしも多分・・・

家に体重計がないのですが、この日を機に購入して体重管理しないとな!と思いました。

(思ってから1週間が経とうとしています・・・)

 

 

 

 

さて、来週1月11日のテーマは

IMG_2042

 

大人になったな~と感じるとき、感じたとき

 

です。

 

来週月曜日は「成人の日」ですね。

 

今年は私の妹が成人式に出るんです~。

 

私が来た振袖をきて出席するとのことで、以前前撮りの写真が

送られてきたのですが、

「き、きれい・・・・!!!」

本当に私の妹なのか!?と疑うほどの可愛さ&きれいさなのです(O)

 

そんな妹の振り袖姿、生で見たかったなああああん。

 

 

 

というわけで「大人になったな~」というメッセージお待ちしております!

もちろん成人式の想い出も大歓迎です♪

 

 

では来週も元気に~~~~~~~

 

はっぴーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーい☆

最近の記事

バックナンバー