番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年07月28日(木曜日)

●○来週月曜日(8月1日)と火曜日(2日)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

ハッピーパンチ月曜日、火曜日アシスタントの佐藤彩希です。

 

 

今週は月曜日、火曜日と高校野球実況中継のため、

短縮バージョンでお送りしたハッピーパンチでした。

 

スタジオで待機する私は、ラジオを聴きながら

「あーーーー!」とか

「がんばれーーー!」とか

声に出して応援していました。

 

スポーツって、良いですね(^o^)

 

 

 

さて、

来週からは通常通りのハッピーパンチをお送りします!

 

月曜日のテーマは、

夏が来れば思い出すこと

 

火曜日は

行ってみてびっくり!

 

です☆

 

8月最初のハッピーパンチ、楽しくお送りできるようにがんばります♪

月曜日は恒例(?)のユーストお絵かきクイズも行う予定です!お楽しみに~!

 

 

 

では、来週も元気に~~~~

はっぴーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 

 

~お絵かきクイズ番外編~

IMG_2915

きくち大先生と

 

IMG_2916

かおり姫

 

 

どちらも同じテーマで描いています。

さあ、答えはなんでしょう?!?!

 

答え合わせは番組内で(^0^)/

 

最近の記事

バックナンバー