番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年06月10日(水曜日)

●○来週月曜日(6月15日)のテーマは・・・?○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日アシスタントの佐藤彩希です。

 

今週もたくさんのメッセージをいただきました。ありがとうございます~(;0;)!!!

 

今回のテーマだった「父の日のプレゼント」ですが、

洋服などの衣類系が多かった印象があります。

 

衣服を自分で買うお父様方が少ないようで、選んでもらえると

助かるし、新しい洋服を手に入れられるしでいいことたくさん!ということでした。

 

たとえ、どんな色でも・・・・

 

 

放送後ディレクターが言っていたのですが、洋服をプレゼントするときって

お父さんと並んで歩いた時のことを考えながら選びますよね。

 

だから、ど派手な柄とか、その色はちょっと・・・ってものは

選ばないはず!というディレクターの意見でした。

 

 

まあ、たしかに、プレゼントするからには使ってほしいですもんね!

 

 

さて!

 

前回の放送で実は「スイッチ」が復活しておりました!

 

第1回目に出演していただいたのは、土曜日の午前中、茨城放送から

癒しの声を届けてくれている柴田明子さんでした。

 

 

多才な柴田さんが出された「かさまのうつわ」という本のことを

中心に、短い時間ではありますがお話を伺っていきました。

 

 

そして第2回目の今回は、水戸市を拠点としてライブ活動を

B×A×GNAOIさん、そして、水戸ホーリーホックの

加藤さんに来ていただきました。

 

なぜバンドとサッカーチームが一緒に登場・・・?と思った方。

 

なんと!

B×A×Gが水戸ホーリーホックの公式応援ソング

スーパースター」を作ったそうなんです!!!

 

番組内でも紹介いたしましたが、リズムが良く、

うきうき気分で応援できる、そんな一曲です。

 

すらっとしたNAOIさん、健康的に日焼けした加藤さん、

そしてわれらがKATSUMIさんと、3人の素敵な男性に

囲まれて、彩希感激~(>0<)

 

IMG_1166

 

 

いままでサッカーに疎い私でしたが、今回を機に

応援ソングを聞きながら観戦に行きたい!と強く思いました。

 

 

 

さて、来週のハッピーパンチ月曜日のテーマは~???

IMG_1168

 

じゃん!

 

ぼくのこだわり、わたしのこだわり

 

です!

 

 

前回の番組の最後に私が道の駅めぐりをしているという話を

したのですが、私、高速道路は使わない主義なんです。

(怖いし、お金もかかるし・・・なんですが。)

 

そこから、「ほ~そんなこだわりが。」となり、

いろいろあって「こだわり」になりました。

 

 

来週は、みなさんの「こだわり」を募集します!

 

これだけは譲れない!というあなたのこだわりを送ってください^^

 

 

私は、麺やお米は固めじゃないといやなんです。

 

のびてしまったラーメンとか、水分多すぎたお米とか

もーーーー許せない!!!

 

カップ麺を作れば2分くらいでふたを開けて食べてしまうし、

お米を炊くときも水量を7割くらいに減らして作ります。

 

 

 

 

 

あ、そういえば、私、写真うつりが悪いといろいろな人から

言われるのですが・・・・どうすればいいのでしょうか・・・?

 

ま、実物が良いほうがいいじゃなーい!!

 

 

来週も、皆さんと一緒に、元気よく!

 

ハッピーーーーーーパンチ(^0^)/!!!

 

 

 

最近の記事

バックナンバー