番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年05月25日(月曜日)

●○来週月曜日(6月1日)のテーマは・・・○●

みなさまこんにちは!

 
月曜日ハッピーパンチアシスタントの佐藤彩希です!

 
いつもは来週のテーマを載せたブログを金曜日に更新するのですが、

 
今週末に実家に帰ってしまうため、さっそく今日更新することに

 
いたしました。

 

 
さて、今日のテーマ「おみやげ」ですが、

 
KATSUMIさんが先週末九州でライブをしていたということで

 
九州のお話からはじまり、今週末私が北海道に帰省するということで

 
私に買ってきてほしいお土産の話をいたしました。

 

 
皆様からもたくさんのお土産にまつわるお話をいただいて

 
今週もとても楽しいハッピーパンチをお届けすることが

 
できたのではないかなあ~と思っています^^

 

 
さ~て、来週月曜日のテーマは~???

 

IMG_0927
Let’s party!!です!

 
その前に・・・来週はもう6月なんですね・・・

 

 

茨城に引っ越してきてから早3か月・・・

 

 

布団がなくて寒い寒いと凍えていたころがとても懐かしいです~

 

 

 
はい、テーマ「Let’s party!!」ですけれども!

 
毎度のことですが、テーマの意味は広い意味でとらえても大丈夫ですよ!

 

 
社交的な集まり、会合、頒布会・・・

 
という意味が辞書には出ておりますが、もっと柔らか~く

 
とらえてください^^

 

 
ディナーパーティー、ランチョン、カクテルパーティー、

 

ティーパーティー、宴会・・・など!

 

 
自分が参加したパーティーのことや、参加したかったパーティー、

 
こんなパーティーがあったら行きたい!というものや

 
パーティーグッズについてなどでも構いません。

 

 

たくさんのメッセージお待ちしております。

 

 

 

来週の北海道お土産話もお楽しみに~♪

最近の記事

バックナンバー