番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年05月22日(金曜日)

●○来週月曜日(5月25日)のテーマ○●

みなさまこんにちは!

 

 

ハッピーパンチ月曜日アシスタントの佐藤彩希です!

 

18日のテーマ「むだづかい」では、たくさんのメッセージを

 

お寄せいただきありがとうございました。

 

 

みなさん、むだづかいしているんですね~ふふふ

 

 

 

人からは無駄と思われることも、自分にとっては

 

大切なこともありますからね!

 

学生時代、「こんなこと勉強しても無駄!」と思っていたことが

 

いま、いかされている、なんてことありますでしょう???

 

 

数学のルートとか、シータとか、「あ~懐かしい!」なんていう

 

会話が生まれたら合コンでも盛り上がりますでしょう???

 

 

無駄なことも、勉強だと思えばいいんです!

 

そうです、無駄なんかじゃないのです・・・!!

 

 

 

 

さて、来週5月25日のテーマは・・・

 

 

IMG_0927 (1)

 

 

 

おみやげ

 

 

です!

 

 

そういえば、テーマとは関係ないのですが、

 

このテーマをのせた写真の私の顔って、いつも同じじゃないですか…!?

 

なんだか、表情が乏しいですよね・・・

 

 

もっと、先輩のように表情豊かになれるよう、精進します!!

 

 

さて、テーマについてですが、

 

わたくしごとで大変申し訳ありません!

 

来週、実家に帰らせていただきます・・・!

 

 

 

 

そうです、わたくし、実家に帰るのです・・・

 

べ、別にワケアリではないですよ!!!

 

はい。

 

 

ただ単に、お休みをいただいて札幌にかえるのですが、

 

帰るのならば、「おみやげを!」ということで

 

このテーマにいたしました。

 

 

しかも、KATSUMIさんも、ライブでおみやげを買ってきてくれるとかで・・

 

 

 

みなさんの「おみやげ」にまつわるお話を大募集いたします!

 

また、わたくしが、北の大地、北海道でどんなお土産を買ってくるか

 

を予想していただきたいとおもいます^^

 

 

 

北海道といえば・・・

 

まっさきに思い浮かぶのは食べ物でしょうかね??

 

茨城に負けないくらいおいしいものたくさんあるからなあ~。

 

 

こんなおみやげをもらって嬉しかった、複雑な気持ちになった、

 

正直言って迷惑だった!などなど、たくさんのメッセージをお待ちしております。

 

 

 

 

おみやげってうれしいものですよね・・・

 

 

大好きだったあの人からもらったお土産・・・

 

だけど捨てちゃったお土産・・・

 

 

 

とにかく来週も元気に~~~~

 

ハッピーパンチ!!

最近の記事

バックナンバー