番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年05月15日(金曜日)

●○来週月曜日(5月18日)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日アシスタントの佐藤彩希です!

 

みなさまからのたくさんのメッセージに支えられて

 

毎回元気に放送しております♪

 

さて、来週のハッピーパンチのテーマは・・・・

 

IMG_7672

 

 

無駄遣い

 

 

です!

 

あれ、ホワイトボードに書いてる字と違うんじゃ・・・?

 

 

と思った方。

 

 

そうです、その通りです。

 

正しい表記は

 

無駄遣い

 

 

なんだそうです~><

 

わー放送人として許せないミスですね・・・・

 

もーっ!テーマ書いたときに指摘してよっっっ!!!!

 

 

はい、いいわけですごめんなさい・・・

 

 

 

とにかく、

 

無駄遣いについてのメッセージ、お待ちしております♪

 

 

時間、お湯、お金・・・・など!

 

 

自分では無駄だと思っていないけど、周りには「無駄遣い!」

 

と言われてしまうようなことってありませんか?

 

たとえば、カー用品店にいって、芳香剤コーナーにいくと

 

すべての香りを嗅いでみないと気が済まない(そんな時間があったら

 

別の商品を見てみればいいのに!時間の無駄!)とか、

 

 

そんな、人には「無駄!」と思われるようなことでも構いません。

 

 

来週も、元気に、ハッピーーーーーーパンチ!

最近の記事

バックナンバー