番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年07月15日(金曜日)

●○来週月曜日(18日)と火曜日(19日)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日、火曜日アシスタントの佐藤彩希です!

 

外の気温が30度近くまであがったり25度くらいになったり

服装を決めるのが難しい日が続いています。

体調など崩していませんか??

 

 

さて、今年このあつーーーーーい夏を乗り切るために必要な

きゅうりの時期がやってきました(^o^)/

 

仕事を終えて、帰宅後、

「あ~~~のど乾いたっ・・・!」

そんなとき、あるとうれしいのが

きんきんに冷えたきゅうりです!

 

今年はあと何本きゅうりにお世話になるでしょうか・・・

 

 

さて、来週のテーマをお伝えします。

7月18日(月・祝)

『夏が来れば思い出す・・・』

IMG_2869

 

夏が来ると、いつも思い出すことってありませんか?

スイカ割りをやってみたら、ものすごく悲しいことになってしまったあの夏・・・。

花火大会で告白…!大成功したあの夏・・・!

 

などなど、夏ときくと思い出すこと、思い出してしまうことを

教えてください♪

 

また、月曜日は高校野球の3回戦実況中継のためハッピーパンチを短縮バージョンでお送りする可能性があります。

ぜひFMでお楽しみください♪

FM水戸局94.6MHZ、FM日立局88.1MHZです♪

 

 

7月19日(火)

『冷たひ・・・・><』

IMG_2868

火曜日は、つめたーーーーーいをテーマにお送りします。

 

こんな暑い日は冷たいコーヒーに限る!

日陰の冷たい壁にほっぺをすりすりするのが好きだったなあ。

冷たい階段に座り込んで女子トークをしていたなあ。

あの人、最近私に冷たい・・・・。

などなど、つめたいことにまつわるメッセージお待ちしております!

 

「冷たいメッセージ」(?)もなんとかして受け止めます・・・・!

 

火曜日は通常放送の予定です!

 

 

 

では、来週も元気にいいいいいいいいいいいいいいいい

ハッピーーーーーーーーーーーーー―

パンチーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 

 

~今週のお絵かきクイズ~

by 月曜ディレクター

IMG_2864

 

答え:バーベキュー

最近の記事

バックナンバー