番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年07月08日(金曜日)

●○来週月曜日(11日)、火曜日(12日)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

ハッピーパンチ月曜日、火曜日アシスタントの佐藤彩希です。

 

今週もみなさんのメッセージでたくさん元気をもらいました♪

月曜日は「あり?!なし!?」ということで、

食べ物系のアリナシのメッセージが多かったように思います。

 

ジンギスカン(タレ)にうどんを投入して、ご飯と一緒に食べる

 

わたしはコレ、アリなんですよね(^o^)!

炭水化物ON炭水化物ですが、うんまいんだ~~~これが!

 

火曜日は、「つい買ってしまうもの」

趣味関連のものはつい買ってしまう傾向にあるようで。

 

バイクの部品だったり、DIYの道具だったり・・・・

個性がでるメッセージが多かったので見ていた楽しかったです☆

 

 

さて、突然はじまった月曜日のユーストお絵かきクイズ

今週はKATSUMIさんが挑戦です。

 

IMG_2836

 

佐藤「え、これなんですか。絶対わからない。」(失礼)

 

お題は今回も月曜ディレクターが出したのですが

わたしだったらこう書く!というのがこちら↓

 

IMG_2835

KATSUMIさん「右下のはんぺんみたいなの、何?」

 

 

わかります、よね?!

 

 

今週の正解は、

海水浴

でした!

 

※ちなみにはんぺんと言われたものは、時間切れで描き切れなかったパラソルです。

 

 

 

しかし、(そんな)KATSUMIさんのイラストでも正解のメッセージが・・・・・!!!!!!!

 

一応イラストの解説をしておくと、

左上が、太陽&カモメ

真中が、スイカ割をしている人

右が、カレーライス

だそうです。

 

 

こんな感じで毎週月曜日12時ごろからは

ユーストでお絵かきクイズをしていきたいと思います^^

 

イラストは茨城放送のツイッターにも掲載予定なので

ユーストリームを見るのが難しいという方はぜひご覧ください!

 

 

さて、来週のテーマです。

 

7月11日(月)

『シンプルVSゴージャス』

IMG_2843

 

・ケータイはゴージャスにデコレーションしたい!

・いやいや、ケースもつけない。シンプルisベスト!

・ゴージャスなネイル最高!

・シンプルな顔(?)が良いわよね!

 

などなど、みなさんが

「これはシンプルであるべき!」

「これに関してはゴージャスでもいいだろう!」

と思うもの・ことを教えてください(^o^)☆

 

 

7月12日(火)

やってしまったカラダに悪いこと・・・

IMG_2844

 

・カラダに悪いと思っていても夜更かししちゃうんだよな~。

・食事のおともはあまーいジュースなのよねえ~。

・効率よくやればいいんだろうけど、残業しちゃうんだよなあ…

・3食りんごのときがあった…

 

周りの人には注意されるけど、どうしてもやめられないカラダに悪いことってありますよね。

悪いとわかってはいるけれど・・・・

そんな罪悪感を一人で抱えていてはカラダに良くありません!

みんなで共有しましょう!!!

 

 

 

 

さて、ついに高校野球が開幕しました!

茨城放送では1,2回戦の試合の模様を速報で随時お伝えします。
また、 今年も3回戦から決勝戦まで、水戸市民球場にて開催される試合を、全て実況中継します。

臨場感のあるステレオ放送で、是非お楽しみ下さい!!
FM水戸局94.6MHZ、FM日立局88.1MHZです♪

 

 

 

では、来週も元気にいいいいいいいいいいいいいいいい

ハッピーーーーーーーーーーーーー―

パンチーーーーーーーーーーーーーーー☆

最近の記事

バックナンバー