番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年01月21日(木曜日)

●○来週月曜日(1月25日)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日アシスタントの佐藤彩希です!

 

北海道にやってまいりました!

 

去年の5月に来て以来!!!

ようやく雪に囲まれて「冬」を実感することができています(^^)

 

北海道の新千歳空港に到着するまでは、天候がすぐれなかったこともあり

多少の遅れがありましたが、なんとか札幌にたどり着きました♪

 

新千歳空港を出て一番に思ったのは

「雪が少ない!」

ということです。

ハッピーパンチ1

 

一月下旬なのに、路面がうっすら見えている・・・!!!!

 

しかし、私の実家のある地区に下り立つと・・・

 

ハッピーパンチ2

↑17:16時点の札幌の風景です。

 

 

茨城にいるときは、「日が長くなったな~」と思っていましたが

札幌に帰ってくると「まだまだ冬だなあ~暗いな~」と思いますねえ~

 

 

月曜日は久しぶりの北海道満喫話をちょっとずつ盛り込みたいです☆

 

 

 

 

さて、来週のテーマですが!

 

ハッピーパンチ3

 

さむ~い話

 

です!

 

最近、寒いですよね。

寒い時こそ寒い話を!ということでメッセージ募集いたします。

 

寒くても滑っても、わたくし佐藤があたたかーーーく受け止めます!

寒い話と分かっているけど聞いてほしい方、

もしかして寒い話かな?と思っている話をお持ちの方、

佐藤にあっためられたーーーい!という方、

ぜひぜひメッセージお寄せください。

 

寒くても寒くなくても、

安心してください、佐藤が受け止めますから!!!!!!

 

 

ではでは来週も元気にいいいいいいいいい

 

はっぴーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい☆

最近の記事

バックナンバー