番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年01月01日(金曜日)

●○来週月曜日のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

そしてあけましておめでとうございます!

 

このブログを書いているのは1月1日金曜日!

 

ということで・・・

 

 

今日はハッピーパンチ正月特別番組が放送されました♪

 

茨城放送本社1階から公開放送をし、たくさんのかたに来ていただきました。

 

 

ふだんお顔をみることがないので、直接お会いできてとても楽しい時間をすごすことができました。

 

私は餅つき担当だったのですが・・・

(その様子は茨城放送のツイッターに掲載されています。)

 

 

さて、私にとって雪のないお正月ほど不思議なものはない!というのが

一番の印象です。いまだに冬が来たのか!?と疑いたくなります。

 

 

そんな私のことを思ってか、父が写真を送ってくれました。

IMG_2013

 

じゃんっっっ!

 

 

か~ま~く~ら~☆

 

テンションがあがりますねイ!

かまくらの中でのココアのおいしいことと言ったら!!!!

IMG_2012

 

父、結構掘るの頑張ったのね。

 

IMG_2011

 

出入り口が小さいので、中は意外に暖かいんですよ~

 

 

 

 

はい。わたしの故郷への思いをつづるのはここまで!

 

 

さあ、2016年も茨城放送にお付き合いください!!

 

 

2016年平日1回目のハッピーパンチは月曜日~☆

 

 

テーマは、

IMG_1983

 

増えたもの、減ったもの

 

です!

 

 

お正月といえばおいしいものたくさんありますよね。

 

どうしても、体重が増えた・・・!

という悩みの声が聞こえてきそうです。主に私です。

 

そして、お年玉をあげてお財布の中身が減った・・・とか。

 

 

 

みなさんからのメッセージお待ちしています♪

最近の記事

バックナンバー