番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年07月21日(木曜日)

●○来週の月火のハッピーパンチは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜火曜アシスタントの佐藤彩希です。

 

今週は月曜日が野球中継で短縮バージョンでお送りしました。

火曜日は通常どおり9:00~12:55までの放送でした(^o^)

 

いつもなら月曜日にユーストお絵かきクイズをしていますが、

火曜日に、「描きたい・・・・・」と思い、一人でやっちゃいました!

 

IMG_2884

 

じゃーーーん☆

1分で書き上げたこのイラスト!

 

テーマは何かわかりますか???

そう、

「夏祭り」

です♪

 

簡単でしたねっっ☆

 

 

さて、来週のハッピーパンチですが、

このまま順調に進めば、番組内で高校野球準決勝と決勝をお送りします!

 

 

わたしも時間があるときには球場に足を運び、各チームの試合を観戦してきました。

準決勝、決勝と生で見られないのはとても悔やまれますが、

ラジオで高校野球を聴いて応援したいとおもいます♪

 

ぜひFMでお楽しみください♪

FM水戸局94.6MHZ、FM日立局88.1MHZです♪

最近の記事

バックナンバー