番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年03月30日(水曜日)

●○来週の月曜日(4月4日)・火曜日(4月5日)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日&火曜日アシスタントの佐藤彩希です。

この春から火曜日も担当することになりました!よろしくお願いいたします。

 

 

さて、来週のテーマの発表です!

 

 

4月4日月曜日は・・・・

IMG_2495

 

おもちゃのはなし

です!

小さいころよく遊んだあのおもちゃ、思いつくのはどんなものですか?

けん玉、こま、ヨーヨー、めんこ・・・

想い出とともにメッセージをいただけると嬉しいです♪

 

 

そして、4月5日火曜日のテーマは

IMG_2507

 

みんなでショッピングモールを作ろう!!

です!

 

火曜日のハッピーパンチでは、社長KATSUMIさん、社員佐藤ということでショッピングモールの素案を作ります!

 

 

番組が終わるまでに、リスナーの皆さんがオーナーになるとしたら、

●どんなお店を出店したいか

●そのお店のコンセプト

●店名

●開店セールでやりたいこと

などを書いてメッセージをお送りください!

 

では、来週も元気にーーーーーーーー

はっぴーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーー☆

最近の記事

バックナンバー