番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年05月09日(月曜日)

●○明日(5月10日)テーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

今日もハッピーパンチをお聞きいただきましてありがとうございました!

 

テーマの発表が遅くなってしまってすみません・・・

 

さて、明日のテーマですが・・・

IMG_2633

 

気分は○○

 

です!

 

大型連休明けで、気分は憂鬱・・・

おなかすいた~、気分はたまごやき

デートしたいなあ~、気分は遊園地

朝9時からラジオなに聴こう~、気分はハッピーパンチ

 

と、みなさまの明日の気分を教えてください♪

気分なんて、時間が経過するごとにかわりますから、何度もメッセージくださっても構いませんよ(^o^)/☆

 

 

 

では、明日も元気にーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 

 

 

 

~~~~余談~~~

先週のハッピーパンチにて、「冷やし中華VSそうめん」対決をしたときのこと。

 

スタジオに、実物が登場しました。

IMG_2631

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きちんと盛り付けされている・・・・!

 

おいしくいただきました~(^3^)

 

最近の記事

バックナンバー