番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年06月30日(水曜日)

7月7日(水)テーマは・・・?

ヤバいパーソナリティ、略してヤバパソのくまきです。

ヤバスタ(ヤバいスタッフ)と

ヤバリス(ヤバいリスナー)みんなで作るハピパン。

上半期とても楽しかったです。

お付き合いありがとうございました。

 

ただ残念なことに喋り終えたテーマは忘れていってしまうということが

今日のエンディングゲームで発覚しました(私たちの記憶力・・・!)

それでもめげずにパンチのあるテーマを考えます。

 

七夕であり、下半期最初であり、

なによりエリア拡大後最初となる、

来週のテーマは

 

 

 

「浴衣姿の高木さん」

 

 

 

・・・!

 

茨城県の、一都六県の「高木さん」を探します。

そしてエリア拡大記念ということで、

本物の高木さんとはお電話もできたらいいなと思っています。

もしこのブログを読んでいる中に

「電話に出てもいいよ」という高木さんがいらっしゃいましたら

ぜひ電話番号と共にメッセージお待ちしています。

 

また、来週はラジオネーム高木さんからのメッセージを

幅広く!積極的に!受け付けていこうと思いますが

ただし、お電話は(今回は)本物の高木さんのみにさせていただきます。

また電話企画できるように盛り上がりますように・・・!(笑)

 

くまきのように、高木さん以外の方は

あなたの周りの高木さんについて教えてください。

浴衣姿の高木さん、どんな感じなんだろうな~

 

・・・とは書いたものの

このテーマでどう転がっていくのかは

参加してくれるヤバリスちゃんのメール次第(笑)

 

エリア拡大記念ハピパン水曜バージョン楽しみましょう~!

最近の記事

バックナンバー