番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年09月03日(火曜日)

9月3日(火)4日(水)放送後記・来週のテーマ

アシスタントくまきもえです🐻❤️

ドラえもんの動画の話面白かった!

欲しいものがちょっとずつ

似ているところも興味深かったです!笑

みなさんご参加ありがとうございました!

来週のテーマは『All about カレー!』

今日の「もえが切る」に影響されて

オンエア後にみんなで

「最後にカツカレー食べたのいつ?」

「カレー食べたくなってきたね〜!」

なんて話になりまして

来週のテーマになっちゃいました!笑

思い出のカレー、カレーのこだわり

2日目以降のカレーの食べ方など

カレーにまつわる話なら

オールオッケー!🍛❤️

ぜひお送りください♩


上を向いて言いたくなる言葉

意外とたくさんありましたね〜!

今週もご参加ありがとうございました!

さて来週のテーマは

『「うわぁ〜!」となった話・言葉・台詞』

シチュエーションなども一緒に

送ってください♩

来週もよろしくお願いします♩

 

最近の記事

バックナンバー