番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年09月26日(木曜日)

9月27日㈮HAPPYパンチテーマは『勝った』(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

HAPPYパンチ㈮アシスタントの菊地真衣です。

明日9月27日のテーマは『勝った』です!

 

勝った、買った、刈った、飼った・・・でもOK☆

 

『勝った』…私の中にあまりエピソードがでてこないところをみると最近勝負していないんだな~と改めて思います。

『買った』…リカ活のためにミニチュアグッズを買っています。ロッキンのガチャのミニチュアペットボトルほしかった…!

『刈った』…最近芝刈りもしていないな。(笑)

『飼った』…実家の飼い犬るかちゃん、最近姉が『るかちゃんて昆布のにおいするよね』と言ったところ、家族一同共感していました。

みなさんの『かった』エピソード、お待ちしております!

最近の記事

バックナンバー