番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年09月27日(金曜日)

9月26日(木)放送後記&来週のテーマは?

本日は誕生日の山口のために沢山のほめほめメッセージありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いやー、テーマ『山口あや(栃木県)を褒めよう🎵』というふざけたテーマで、最初はメールも少なくて、傷つくだけじゃん!って激おこぷんぷん丸してましたけど!笑笑

あのあと信じられないくらい沢山のメッセージが届きました。。。
本当にありがとうございました😭

京太朗さんいわく、サクラのお友達『サクラメイツ』が頑張ってくれたおかげで、私も気分良く誕生日を過ごすことができました🤭💖笑笑笑

京太朗さんは、イジることより褒めることの方が疲れたそうでした。笑
今日はほんとあのいじりがあったからなんとか4時間持ったかなー。

助かったー。なんて思った矢先におい、卒業ってどーゆーことやねん!!笑笑

気になる方はラジコでタイムフリーしてね。

さて、来週のテーマは、

『自分史上、1番食べた!』

あなたがお腹いっぱい食べた物なんだろうか!送ってくださいねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

改めて本当にありがとうございました!
来週も違うアシスタントさんがいたとしても、行くからねー笑

山口あや

最近の記事

バックナンバー