番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年09月25日(水曜日)

9月24日(火)25日(水)放送後記・来週のテーマ

アシスタントくまきもえです❤️

まずは火曜日ハピパン

無事に卒業いたしました。

⚠️水曜ハピパンには残ります

1年半という短い間でしたが

お世話になりました。

マイペースな人たちの集まりなのに

それ故の団結力があったりもして

大好きなチームでした

ノリで本当にグループLINEを

「せーの」で一斉に退会したんだけど

そのあとカレーを食べて

「あ、もう報告できないのか…」と

ちょっとだけ切なくなったり(笑)

⚠️水曜ハピパンには残ります

卒業に向けて沢山のメッセージも

ありがとうございました!

⚠️水曜ハピパンに残ります

そして来週からは

ニューフェイス茂木雅世さんご登場✨

KATSUMIさんとのコンビお楽しみに

そんな来週のテーマは『始める・始めた』

あなたのスタートエピソード

茂木さんへのメッセージなどなど

ぜひ送ってくださいね♩


⚠️水曜ハピパンに残ります

な通常モードの水曜日!(笑)

みんなが信じていることの話

とっても面白かったです♩

ゲストのタツロウさんも

ありがとうございました!

さて来週のテーマは

『タメ口少女もえ』

なんかごめんねー!

私結構タメ口だからさー!

敬語も使えるんだけどねー!

とりあえずメール送ってよ!

待ってっかんねー!(怒られる)

最近の記事

バックナンバー