番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年09月19日(木曜日)

9月19日(木)放送後記と来週のテーマは

本日は、『わたし変なんです』というテーマでお送りした4時間です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いやー、みんな変わってますね笑笑

個性ありますねー。面白かったなぁ!

そして、16日に初開催となりました、

KENちゃん、あやちゃん、京ちゃんの明日もキラキラいばらっしー!の感想メールが沢山届きました♡

初めての連続でしたけど、

ミュージシャンの京太朗さんと、カリスマKENさんすごすぎました!

2人のLAMPはきっと一生忘れない!

ほんっと楽しくてあっというまだったなぁ。

わたしの中島みゆきさんのモノマネも好評で良かったです笑笑

足を運んでくださった皆様、本当にありがとう。

またやるので、今回来られなかったみなさん!

次は絶対来てね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

さて、来週のテーマが・・・

『山口あや(もしくは)栃木県を褒めよう』

山口『え!そのテーマ何?!きもいでしょ!』

って佐野ちんに言ったら

佐野『あやさんの誕生日じゃないですか』

って粋なこという、佐野ちん!本当に忘れてた笑

京太朗『え、誕生日だったっけ?』

という京太朗さん(`・∀・´)笑

えーーーー!やだー!けなされた時のボキャブラリーは沢山あるけどさぁ、褒められた時面白いこと言えるか不安!笑笑

私のいいところがわからない方は、栃木を褒めてください笑笑

でも、褒められたーい!(o゚3゚b)b

どーなるか予想できませんが来週もよろしくお願いします😙❣️

山口あや

最近の記事

バックナンバー