番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年09月17日(火曜日)

9月17日(火)放送後記・来週のテーマ

アシスタントくまきもえです♩

本日もありがとうございました!

気が付いたら最後は

モノレールの3分間での告白について

考えていました☺︎

そしてオンエアの中でも

少しだけお時間いただいて

お話しさせて頂きましたが

私くまきは今月いっぱいで

ハピパン火曜日を卒業します。

KATSUMIさんとのラスト1回

しっかり楽しみます‍☺︎

そして10月以降のハピパンも

どうぞお楽しみに╰(*´︶`*)╯♡

さてそんな来週のテーマは『海藻』

ハピパン火曜日を「回想」ではなく

あくまで海藻のお話お待ちしてます!笑


かわいいよ、って言っちゃうような

「気持ち悪いよ?」って言っちゃうような

微妙なラインが多かった水曜日

皆さんさすがでした(笑)(笑)

愛あるくまきいじりも沢山ありがと

さて来週のテーマは

『私が信じていること』

リンスは長く付けていた方が

効き目が出ると信じているイマヤスさん。

いや待てよ、くまきもそう思っていました。

ヘア思考が同じなコンビ、、!

あなたが信じていることは何ですか?

メッセージお待ちしています!

最近の記事

バックナンバー