番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年09月10日(火曜日)

9月10日(火)11日(水)放送後記・来週のテーマ

アシスタントくまきもえです❤️

あ〜〜〜カレーが食べたい!

でもこの前食べたばかりなので

今夜はカレーヌードルか

カレーうどんかなあ

いずれにしても

カレーにしようと思います❤️

さて来週のテーマは『モノレール』

こんな万人受けしそうなテーマの後は

だいぶニッチなモノレール!笑

そもそも乗ったことありますか?笑

熱く語れる人はぜひどうぞ!

来週もよろしくお願いします✨


思わず「うわ〜!」と言ってしまう

セリフやエピソード

たくさんありがとうございました!

さて来週のテーマは

『気にしないでいいんだよ、かわいいよ』

赤塚駅で小松菜奈似の

しっかりしていそうな女子高生が

ちょっとした段差でつまずいた時

「気にしないでいいんだよ、かわいいよ」

と心の中で思ってしまったイマヤスさん。

来週は皆さんからのちょっとしたミスに

イマヤスさんと私が

「気にしないでいいんだよ、かわいいよ」

と褒めて?なぐさめて?いきます!

ミスしちゃった

てへぺろ案件をお送りください♩

最近の記事

バックナンバー