番組ブログ

HAPPYパンチ!

2019年09月24日(火曜日)

9月30日(月)と10月1日(火)のテーマ♪

こんにちは!

茨城放送アナウンサーの大島千穂です( *´艸`)

来週の月曜&火曜はいよいよ月を跨ぐのですね・・・早い( ;∀;)

 

9月30日(月)のテーマは「日本人だなあ」

 

・やっぱり日本茶が大好き~

・ご飯に納豆が一番美味しいなあ

・和菓子の練り切りを作っています!

(食べ物ばっかり。汗汗)

・愛情表現が苦手です!(日本人だからってそうとは、限りませんね!笑)

・日本男児たるもの○○だ!!

・日本の○○なところが自慢ですよね♪

 

などなど・・・

自分ってやっぱり「日本人だなあ」としみじみしちゃう事。

お待ちしております!茨城弁のしみじみじゃあないですよ!!

 

10月1日(火)のテーマは「節操ないよね~」

 

一貫した行動基準を持ち続けることは、皆さんにとって簡単ですか?難しいですか?

たとえば!!

 

・ダイエット中だからお菓子を食べないと決めた1時間後にケーキをもらってしまい・・・

食べちゃったでしょうよ~~~!!

・毎日色々なサークル活動に参加しすぎて、今日はどこに行く日かわからなくなっちゃった~!

 

などなど!「節操がない=ダメなこと」とは言えない・・・かもしれません♪

 

皆さんから見て「節操ないよね~」と感じたこと。

ご自身の行動で「今のは節操無かったわ~」と感じたこと!

 

お待ちしておりま~す!!

 

 

 

ちらり・・・見てるぞっ!!

文字反転しちゃいました!笑!

 

最近の記事

バックナンバー