番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年09月20日(木曜日)

9月26日(水)、9月27日(木)のテーマ☆

 

こんにちは!

ハッピーパンチ、水曜木曜アシスタントの山下です(^O^)

今週もありがとうございました!

来週は9月最終週なんですね(^_^;)時間がたつのが本当に早いです、、、(^_^;)

 

さて、来週、9月26日水曜日のテーマは『機械』です☆

マシーンのほうの機械ですよ(^O^)

突然ですが、みなさん、「テプラ」という機械、ご存知ですか?

名前シールなどの、ラベルシールを作れる機械なのですが、小学生の頃、テプラがすごく好きで、よく作って遊んでいました(^O^)

 

先週の放送後にテプラの話題になり、このテーマに決まりました(^O^)

また、9月26日は、ワープロ記念日だそうです!(^^)!

 

みなさんのなかで最近ヒットした機械はありますか?また、愛用してずっと使っている機械などありますか?

 

『機械』に関するメッセージ、お待ちしています(*^_^*)

 

 

そして、9月27日木曜日のテーマは『これ変えたい!』です☆

 

10月を目前にして、1年の半分が過ぎてしまっていますね(;O;)

学校の前期、後期の学期でいうと、後期が始まろうとしています(^_^;)

このタイミングで、これ変えたい!と思うことありますか?

秋になり、新しいことにチャレンジされている方もいるかと思います!(^^)!

 

『これ変えたい!』に関するメッセージ、楽しみにお待ちしています(^O^)

 

それでは、来週もよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー